免責事項
*免責事項*
 
当サロンのエステティックの施術行為は、治療を目的とした医療行為ではございません
 
また、以下の事項にあてはまる方は施術をお受けできませんのでご了承ください。
 
以下に該当するお客様が、当サロンへの申告なくご自身の判断で施術を受けられ、施術による悪影響が生じた場合に関しては、一切の責任を負えませんのであらかじめご了承ください。
 
 
・妊娠中・出産直後の方
・極度の日焼けがある方
・飲酒直後、二日酔いの方
・24時間以内に注射を受けられた方
・ケガ、捻挫、打撲、やけど、炎症、肉離れ、ヘルニアなどのある方
・伝染病皮膚炎、重度の水虫のある方
・半年以内にケガの治療、外科的手術、美容整形を受けられた方
・心臓病、てんかん病、骨粗しょう症、狭心症、心筋梗塞、糖尿病などの方
・血圧に異常のある方
・精神疲労、肉体疲労の著しい方
・膠原病、リウマチなどの自己免疫疾患のある方
・脳神経に異常のある方
・静脈瘤、リンパ腫のある方
・皮膚知覚障害、または皮膚に異常のある方
・安静を必要とする方
・血行障害のある方
・四肢の不自由な方
・インプラントを使用している方
・ペースメーカー等の体内埋め込み型医療用電子機器をご使用の方
・体温37.5℃以上の方
 
 
上記にあてはまらない方が施術を受け、万が一体調の異常を感じた時はその場でスタッフにお申し出ください。
スタッフが病院へと同行いたします。
 
当サロンご利用後に、店外で発症した傷病、ケガ、痛み、体調不良に関しましては、医師による因果関係の証明が必要となります。
因果関係が不明瞭な場合、保障や賠償、返金など、いかなる場合も一切応じられません。
 
身分を詐称していた場合においても同じですのでご注意願います。
 
また、当サロンの駐車場におけるトラブルやお預かり品のトラブルは一切責任を負えません。